みんな知らない!歌とは◯◯と一緒!!

 

 どうも!!

ヴォーカル講師のマルコと申します!

 

これからこのブログにたどり着いたあなたを

一流の『歌うたい』にします!

 

まあちょっくら読んでいってくだせえ。

 絶対損はさせませんので!

 

まず僕がなぜあなたに歌をうまくなってほしいのか。 

それは、、

 

 人生が豊かになるから

だって、、

 

歌を歌うのはそもそも楽しいし、

女の子にモテるし、

自分に自信が持てる

 

そう、歌が上手くなるって

人間的に魅力的になるってことなんです。

 

そして、安心してください。

僕はインチキなボイストレーナーではないので、

 

歌は腹式呼吸が大事だ!!

とか馬鹿の一つ覚えみたいに発狂したりはしませんので。

(まあ確かに呼吸法って大切な技術ではあるけどもさ)

 

そんなことばかり言ってる人は

「本当の歌のうまさ」

を知らない人です。

 

まあということで

グダグダいってないで

レッスン開始しましょ

 

はい、ではまず1個あなたの概念覆したいとおもいます。 

 

「歌は才能ではありません」

 

はい、重要なのでもう一度

 

「歌は才能ではありません」

 

 

 

f:id:marumaru1D:20181009000530j:plain

 

嘘だろって思った?

焦ってんじゃないよまったく童貞かよ。

 

これがまず一番大事な概念なんです。

いいですか?

肝に銘じておいてください。

 

では歌とはどういうものなのか、

結論から言いましょう。

 

は、、、

 

「言語」と同じです。

 

どういうことかというと、

 

あなたの周りには英語が

得意な人っていますか?

 その人を見たとき、

あなたはどう思いますか?

 

たくさん勉強したのかな〜

・帰国子女なのかな〜

・留学したのかな〜

 

こんな風に思いません?

 

誰も

あいつ天才かよ!!

才能があるからあいつは仕方ねえ

 とは思わないと思います。

 

 なのに歌だと、

あなたは上のように思ってしまいませんか?

 

それおかしくない?

f:id:marumaru1D:20181009001513j:plain

 

あなたは日本語という

言語をしゃべれているから

言語に関しては才能だと考えない。

歌も才能じゃないんすよ。

 

たくさん聞いて、たくさんしゃべれば

日本語や英語はできるようになりますよね?

歌だって一緒。

 

 でもちょっとした注意点

とか、

 上手くなるための

確立された方法論とか

 

つまりは努力の仕方ってのを

あなたが知らないだけ

 だから僕の出番!

 

このブログを読んでいけば

最後には歌がうまくなる方法が

完璧に分かってるはず。

 

そして

最高の歌うたいになって、

 

女の子にもモテる、

魅力的な人間にしてみせるから、

 

まかせてください!!!

f:id:marumaru1D:20181009002420j:plain

 

 

ではこの続きはまた次回。

 

公式LINE@登録で

ボイトレ無料書籍&マルコの解説動画配布中!

 

内容は、、

①みんな勘違いしている!
実は間違っているボイトレのあれこれ

②これから様々な技術を習得していくあなたにまずしてほしい3つのこと

 

f:id:marumaru1D:20191212192705j:image

 

このテキストは全体の5%程度

この続き、

盛りだくさんの内容はLINE@で配布していきます! 

 

 

↓登録はこちらから↓

LINE Add Friend

 

 

ではまた!!!