3つの◯◯ 〜最高の歌うたいになるために〜

 

らっしゃいませ!!

 

 

 

ヴォーカル講師のマルコです〜

 

 

さて今回は、

前回、前々回を踏まえたお話。

 

 

今まで、

色々なことに自分の考えを持つ

ネタ帳を作る

 

という話をしてきましたが、

 

 

そこまで来たら、

もう1歩深く進みたいものです!

 

確かにここまでできていたら

あなたは魅力的になっているでしょう。

 

憧れの人に振り向いてほしいと

願うあなたには

たとえ強大なライバルがいても

打ち勝つ体力がついているはずです。

f:id:marumaru1D:20181028130430j:plain

 

 

なので、もう一歩。

ここまで来て

憧れの人を手放したくないですよね!

 

 

今までついてきてくれたあなたに

好きな人と素敵な時間を過ごしてほしいと

僕もほんとに心から願っています。

f:id:marumaru1D:20181028130644j:plain

 

ここでバテてしまうことのないよう

ついてきてくださいね!

 

 

さあ

ここまで来て起こすべきアクション。

それは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて自分と向き合う

 

 

 

 

 

 

 

 

ということです。

 

 

あまりイメージが湧きませんかね?

 

あらゆることに自分の考えをもち

トーク力もついた。

 

そしたら次に考えるべきなのは

 

 

 

どのような歌を歌って

何を伝えたいのか

 

ということ。

 

 

この曲を書いた人は

こういう思いで書いているけど

自分はこの曲を

こうやって解釈した。

この思いを伝えたら、

心が穏やかになったり

救われたりする人が

いるんじゃないか。

 

そう、いわば

 

 

楽家へのリスペクト

自分へのリスペクト

聴く人へのリスペクト

 

 

この3つのリスペクトを持って

歌を歌うとき

あなたはもう無敵になっているといえます。

 

 

自分と向き合い、

自分と対話して

自分がどんな歌を歌いたいか

是非考えてみてください。

 

 

そのあなたの

音楽への姿勢こそ

憧れのあの人を振り向かせるための

最大の武器といえます。

 

 

歌がうまくなることは

人間的に魅力的になること。

 

 

僕が以前言っていたことが今は

すっと理解していただけたら嬉しいです。

 

 

さあさあ

ここまできたら!

憧れのあの人を振り向かせるまで

あと少し!!

 

 

がんばってこう!

あの人の笑顔を思えば楽勝!

f:id:marumaru1D:20181028031528j:plain

 

 

 

というわけで

今日はここまで!

 

 

公式LINE@登録で

ボイトレ無料書籍&マルコの解説動画配布中!

 

 

 

内容は、、

①みんな勘違いしている!
実は間違っているボイトレのあれこれ

②これから様々な技術を習得していくあなたにまずしてほしい3つのこと


 

 

f:id:marumaru1D:20191212212936j:image

 

 

このテキストは全体の5%程度

この続き、

盛りだくさんの内容はLINE@で配布していきます! 

 

↓LINE@友達追加はこちら↓

LINE Add Friend

 

 

ではまた!!!