歌でも結局◯◯は大切!!

 

いどうもです〜!!

 

 

ヴォーカル講師のマルコです。

 

 

 

今回はみんな怒っちゃうかもな〜

でも大切なことだし、

みんな心の中では思ってると思うから言うね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィジュアルはとっても大切です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒った?笑

f:id:marumaru1D:20181011225509j:plain

 

 

やっぱそうなんじゃん!!って声が聞こえてくるね。

 

 

だから早まるなって!!まだ早漏なのかよ!

 

 

 

ヴィジュアルが大切ってイケメンじゃなきゃダメってことじゃないよ?

というかむしろイケメンは不利だと思う。

 

 

 

だってイケメンって第一印象で

ハードル上がるでしょう。

きっと上手いんだろうなって。

それで下手だってみ?裏切られた感ない?笑

 

 

その点イケメンでなければ

逆にパッカーン!!って

ギャップ萌え狙えるのよ

 

その方があの子の見る目が変わるに決まってる!

f:id:marumaru1D:20181011230352j:plain

 

てなわけで、

僕が言っているヴィジュアルってのは次の3つについて!

 

 

 

・肌

・髪型

・服装

 

 

 

つまりは清潔感ってこと。

 

 

例えば、、

ラブソングを歌ってる人を想像してみてください

 

 

その人がニキビだらけだったら

・その人がもっさもさの髪型だったら

・その人がめちゃくちゃダサかったら

 

 

 

お前に歌われても説得力ねえよ笑

ってなりません?

 

 

それがもし

 

 

 

肌が綺麗で

・すっきり整えられた髪型で

・自分に合ったお洒落な服を着ていて

・顔自体はイケメンじゃなくて

・失恋ソングを歌っているんだけどそれがごっつ上手い

 

 

 

これだったらどうでしょう、

絶対こっちのが胸にささりますよね?

 

 

ここでもイケメンは不利です。

失恋ソング歌っても

「いやお前モテるじゃん笑」ってなるから。

 

 

そう、歌はむしろイケメンじゃない僕らの味方!!

 

 

だから、、

 

 

 

きれいな肌

f:id:marumaru1D:20181011232612j:plain

 

 

 

 

・清潔感ある髪型

f:id:marumaru1D:20181011232643j:plain

 

 

 

 

自分に合ったお洒落な服や小物

f:id:marumaru1D:20181011232731j:plain

 

 

 

以上の3つを揃えて、

よりあなたの歌を相手に届けられるようにしよう!!

 

 

でもわかる、

みんなお金ってそんなに余裕ないよな、、

ほんとはここで

ニキビにはこの薬!この化粧水!

美容院はここ!

安くておすすめの服ならここ!

 

 

って書いていきたいんだけど

めちゃくちゃ長くなっちゃうからそこはググって頑張ってくれい

 

 

歌について全部伝えたら書くかもなので〜!

 

 

 

ということで今日はここまで!

 

 

 

 

公式LINE@登録で

ボイトレ無料書籍&マルコの解説動画配布中!

 

内容は、、

①みんな勘違いしている!
実は間違っているボイトレのあれこれ

②これから様々な技術を習得していくあなたにまずしてほしい3つのこと


f:id:marumaru1D:20191212193444j:image

 

このテキストは全体の5%程度

この続き、

盛りだくさんの内容はLINE@で配布していきます! 

 

 

↓登録はこちらから↓

LINE Add Friend

 

 

ではまた!!!